近くにはそのときには、いるのですが、そうも言えないね

ってなため、ゴールデンウイークにまたあるのですけれどもね。横浜スタジアムでのウチ、ヤクルトとのゲームあるのですが、さすがに行けないわね。近くにはそのときには、いるのですが、そうも言えないね。
しかたないね。ネットか何かでね。見ることとしようとね。スカパーで見るのもありですしね。延々と戦術居残るのよね。そのあたりね。考えてはおるけれどもね。どうしようかってね。
たいてい、その時間はですけれども、友達という麻雀をしているのかな?ってね、思ってはあるけれどもね。
ですから、調を聞いてみたいな感じでね。そんな感じでね。やっておかないとね。やたら野球を見てしまうと、困った感じになってしまうからね。横に置いておきながらというのもありですしね。
で、オンデマンドプログラムをね。見ながら、麻雀ってね。まずは損するのでしょうね。元本は減ってしまうしね。敗れるし、気分は負けてクリティカルなんてことにはなりたくはないですね。よし、いかんせん?http://transitions2adulthood.org/